エラ整形を行う美容外科を徹底比較!

ホーム > エラ整形について > 顔のエラが気になる方は整形で改善

顔のエラが気になる方は整形で改善

 お顔のエラが気になってコンプレックスになっている方は少なくありません。お顔が大きく見えたり、人からからかわれたりして気にして悩む方がいます。髪の毛で隠したり、化粧でカバーをすることもできます。しかし、根本的な悩みは消えません。
 近年では整形手術をする方が増えてきました。悩みを解決する方法としてはとても良い方法だと考えます。悩みを抱えるとストレスになります。すると心の病気になることもありますし、人前に出られなくなって外出が困難になることもあります。エラを削る整形手術を受けるとお顔の輪郭が変わりスッキリします。小顔効果もあります。何より心が楽になります。
 以前はお顔を変えることは難しいとされていて人様からも非難されることもありましたが近年は人の考え方も変わりました。自信を持って生活できるようになれると良いでしょう。


 エラの整形はどのくらい費用が必要なのか

 気になるエラをなんとかしたいと考えた時に、最終手段となるのが整形手術です。手術してなくすのは良いけれども気になってしまうのが、どのくらいの費用を必要としているのかです。
 エラの整形手術でかかる費用になるのが、安いところでは40万円程度になり高いところになると180万円程度必要としています。高い費用となり気軽にできる方法ではないのですが、なぜここまで高くなるのかには理由があります。バストアップしたり二重まぶたにしたりなどは、メスを使用しなくてもできる方法があるため比較的安くできます。しかしエラの場合だと、骨を削らなければ取り除くことができないため、どんな方法でも大掛かりな手術が必要としてしまいます。
 保険適応の手術なら自己負担はそれほど多くならないのですが、美容のための手術なので保険適応外となりすべて自己負担となるため100万円以上かかってしまったとしても仕方なしになってしまいます。その人の状態によってどの手術が適しているのかが違い費用も異なってきますので、まずは相談してどのくらい必要なのかを聞いてみましょう。


 エラの整形手術はするべきなのか

 エラが気になる人にとってしてみたいのが整形手術です。手術することによって気になるエラをスッキリすることができるため悩みの解消が可能になります。ただ、手術するのに状況によって100万円以上必要としてしまいますので、するべきなのかどうかが疑問になってしまいます。エラの整形手術はするべきなのかそれとも違う方法で隠すのが良いのかどちらが良いのかですが、その人次第でするべきなのかどうかが大きく違います。
 手術することでスッキリしますが、しかしリスクがありそしてデメリットがあります。手術によって発生するリスクによって大きな悩みを抱えてしまう人もいますし、かかった費用で苦しんでしまう方もいらっしゃいます。なので余裕がないそしてリスク発生が嫌と考えている人にはオススメできない方法です。しかし、大きな悩みを解消できる方法で今後楽しく暮らしていける可能性を持っている方法でもあるため、悩みの度合いによってしたほうが良い方法でもあります。今後のことそしてお金がかかってしまうことですので、慎重に考えてするのかしないのかを決めるようにしましょう。

次の記事へ